コメント募集!

よく 降りますね(;_;)

おお雨でしたねあちこちで被害が出てますが、皆さん如何でしたか   ボンクラージュ!は、おかげさまで大丈夫でしたが、昨晩は、よく眠れなかったです まだ降るそうですね。   今年は、「シフォンを冷凍してみ […]…つづく

よく 頑張りましたねって〃感じです(^-^)/

 2001年の6月11日に、最初は、クッキーと、シフォンケーキだけでひそかにオープンしたのですが、今日で丸15年を迎え明日から16年目に入ります よく頑張れたものだと思います(^o^)/ 今では、遠くからのお客 […]…つづく

やっと? 植え替えました。(^o^)/

ビオラから、夏の花に植え替えましたよ この度は、自分て寄せ植えに挑戦してみました 頑張ったです 誰も誉めてくれないけど  自分で満足してます 暑い時、シフォンの冷凍は大好評 やってみてください…つづく

 
RSS Twitter