カテゴリー : つれづれ雑記

ゴールデンウィークも、終わりましたね。

暑くなりそうですね。 冷たい物が食べたい時は、クレームダンジュは、如何かしら?\(^_^)/ 

…つづく

久しぶりの投稿ですね。😸

あっという間に桜も終わってしまい、山は、新緑の若葉になりました😄 クレームダンジュを、今日から発売しますね(^_^)V 

…つづく

3月になりました。

ショコラスフレを、おひな様モードにしました。 可愛いでしょう?

…つづく

もう すぐ、2月になりますね。

2月になれば、バレンタインデーがありますが、ボンクラージュでは、チョコの代わりにチョコブランデーケーキと、ショコラスフレのケーキを販売してます😄 どちらも、おすすめです (^_^)/

…つづく

今年も仕事始めてす!

1月6日より営業しますが、 3日からブランデーケーキのチョコ味の仕込みしてて:明日から発売開始出来ます😊 シフオンも、さくらを用意しました。 新春らしくね!(^_^)V

…つづく

コメント募集!
 
RSS Twitter